KDDIは、携帯電話と情報通信の管理の新しい巨大な範囲の中断に対して非常に多くのクライアントに報酬を与えるように設定されています、それは金曜日に学びました。
auの携帯電話管理を行うKDDIは、日本の放送通信規制で深刻な事態とされている停電の理由を報告し、1週間後の通信サービスの繰り返しを未然に防ぐための措置を講じる予定です。
7月2日の早い時期に、国を超えて最大3,915万人の支持者が意思決定の決定と情報の関与に関する問題を経験しました。組織が完全な回復を宣言するには、86時間かかりました。
この問題は、ギアの交換作業中にエラーが発生し、専用のガジェットへのトラフィックのグループ化が発生したために発生しました。
組織は、組織のトラブルを減らすために組織への入場を制限し、決定を決定したり情報を使用したりすることを支持する人にとっては困難なものにしました。
7月3日に埋め立て作業が終了した後、組織は別の問題を発見し、中断を進めました。
中断は、KDDIの組織を利用する行政に影響を与えました。これには、多目的な行政のUQおよびpovoブランド、ならびに楽天モバイルおよび財務計画のポータブルトランスポーターの行政が含まれます。影響を受けたメリットには、危機的コールのフレームワーク、携帯電話の分割払い、および運用が含まれていました。
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