2月2日、Meta PlatformsがFacebookの最初の詳細を発表したとき、かなりの期間で四半期ごとに値下がりしましたが、そのマネーボスは、最大の市場であるインドでの開発を容易にする一種の障害の1つとして、携帯情報のコストの上昇を区別しました。

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同じ頃、米国の技術集団は、内部の代表者の集まりで、インドでのFacebookのビジネスに関する独自の調査の発見を投稿しました。 2年間で2021年の最も遠い限界に向けられたレビューは、さまざまな問題を区別しました。


Metaの調査で示されているように、多くの女性は、自分たちの幸福と保護に重点を置いているため、男性が支配する非公式の組織を回避しています。


ロイターが監査したレビューは、「満足のいくセキュリティと望ましくないコンタクトブロックの女性のFBの使用についての懸念」と述べた。


「女性を捨てている間、メタはインドで勝つことができません。」


さまざまな問題には、裸を描いた写真、そのアプリケーションプランの明らかな複雑さ、近くの言語と習熟度の境界、ビデオコンテンツを探しているWebクライアントの魅力の欠如が含まれていました。内部クライアント情報と同様に。


Facebookの開発は昨年、約14億人の個人で、約半年の間に200万から300万のクライアントを追加し、姉妹アプリケーションのWhatsAppとInstagramを根本的に失い、次のように述べています。ウェブや他のアプリケーションよりもゆったりと開発してきました。」


レビューについて連絡を受けたメタの代表者は、組織は一貫して内部検査にリソースを投入し、アイテムが与える価値を理解し、次のレベルに到達する方法を認識するのを支援すると述べました。


「それでも、7か月前の探鉱を、インドでの事業の状況を正確または徹底的に描写するものとして描写することは欺瞞的です」と代表者は付け加えました。


いずれにせよ、探鉱で明確なインドの活気に満ちた問題は、2021年の第4四半期の結果について話し合うための専門家との2月2日の電話で、メタのCFOであるデイブウェーナーによって言及されませんでした。


ウェーナー氏は、COVID-19の復活がクライアントのコミットメントをサポートした初期の四半期での調査に加えて、アジア太平洋およびいくつかの異なる地域でのFacebookのクライアント開発は競争に見舞われたと述べた。彼は、携帯情報のコストが高いことを、インドにとって「特別な」逆風だと認識していました。


ウェーナーが認識した開発の障害が試験で区別されたものと同じではなかった理由について尋ねられた代表者は、4月の第1四半期の利益の間にメタ文書を強調し、インド、バングラデシュ、ベトナムのFacebookクライアントが1年前と比べて3月の日常のダイナミッククライアントにおける開発の主な3つの源泉。


Facebookのインドでの運命は、メタに大きな影響を及ぼします。メタは、より広範な技術オークションの最中に今年の価値の約一部を失い、おそらく高開発の創造市場での開発を恐れる財政支援者や専門家からの調査に直面しています。消えるために。

「インドには他の国よりも多くのFBクライアントが含まれています」と、過去10年間のかなりの部分で急速に発展した後、11月の時点で約4億5000万人に固定された調査は述べています。


「組織全体のグループは、インドでの彼らの本質的な位置と驚くべき学習経験について明確に考える必要があります。インドでの結果は、世界的な結果を促進する可能性があります。」


家族はFacebookを許可していません

インドの「開発パターンの否定できないレベルの概要」である内部レビューは、Facebookのスペシャリストとアイテムグループを支援することを目的としたショーで明確でした。 Facebookがインドでかなり長い間修正を試みたが、達成が制限されていた重要な問題は、「向きの不均一性」に関連していると述べた。


男性は、昨年インドでFacebookの毎月のダイナミッククライアントの75%を占めていました。アナリストは、それとは対照的に、2020年半ばにはWebクライアントの62%がさらに包括的になっていることを発見しました。


「インド全土でウェブの使用には方向性の偏りがありますが、Facebookクライアント間の不均一性ははるかに明確です」とレビューは述べ、ウェブベースの幸福への懸念と文化的緊張が女性を舞台から遠ざける理由の1つであると付け加えました。


男性は、昨年インドでFacebookの毎月のダイナミッククライアントの75%を占めていました。これとは対照的に、2020年半ばにはWebクライアントの62%がさらに包括的になりました。ブルームバーグ

男性は、昨年インドでFacebookの毎月のダイナミッククライアントの75%を占めていました。これとは対照的に、2020年半ばにはWebクライアントの62%がさらに包括的になりました。ブルームバーグ

科学者たちは、女性のFacebookクライアントの79%が「満足/写真の乱用についてのコミュニケーションの心配」を持っていたのに対し、一般的なクライアントの20%から30%は、最近7日間のステージで裸を見たと評価されました。大いに穏健な国。


インドは、最後の測定で世界で最も注目に値する位置にありました。たとえば、米国とブラジルでレビューされたクライアントの約10%は、前週に裸を見たと述べ、2021年8月に導かれた概要によると、インドネシアでは20%未満でした。


「負の物質は、さまざまな国よりもインドでより一般的です」と内部報告書は述べています。


レビューによると、家族の反対は、Facebookを利用していないという人々からの重要な説明でした。


メタの代表者は、インターネットベースの向きの不規則性は広範な問題であり、その基盤について明確に定義されていないと述べた。


彼らは、2016年頃から、メタは世界のグループのサイズを4倍に増やし、幸福と安全を40,000の北に落とし、今年の1月から4月の間に、成人の裸と性的行動を描写するコンテンツの97%以上が誰かがそれを発表する前に取り出されました。


どこに住んでいますか?

女性のクライアントの戦いを描いたある試験スライドには、インドの多くの地域で通常行われている、頭と顔を覆うサリーを身に着けて道路を散歩しているインド人女性の画像が示されていました。

この写真の近くには、「非常にゴージャス」、「どこに住んでいるのか」、「見栄えがいい」などの一連の発言とともに、部外者から367件のコンパニオンリクエストを受け取ったと述べた女性の記録がありました。


彼女が言及した女性によると、彼女が「ロックされたプロフィール」のハイライトを利用した後、発言は停止し、クライアントが自分の写真や投稿を見ることができる人を制限することをクライアントに許可するインドで2020年に提示されたFacebookの選択をほのめかしました。


2021年6月までに、このコンポーネントはインドの女性クライアントの34%に採用された、と内部レポートは述べていますが、女性の間でFacebookの利用率が低いという問題を解決するには、「強力なアイテム変更」を伴うさらに多くの作業が必要でした。 。


Facebookは、女性を苦痛やバッジリングから保護するために必要なことを行わなかったとして、オンラインの福祉運動家からの分析に普遍的に直面してきました。 2019年のステージでは、「女性を保護していることを確認することだけを目的とした」個人のグループがあり、危険と見なされるコンテンツを排除するためにイノベーションデバイスを利用していると述べました。


Metaの担当者は、Women's Safety Hubやその他のセキュリティのハイライト、たとえば、インドの女性クライアントがウェブ上で安全を維持できるよう支援するためのファウルネスチャネルを送信したと述べました。 2021年頃から、ビジネスベンチャーに関連するインドのFacebookグループの45%以上が女性によって作られている、とMetaは付け加えました。


を取得します

インドでのFacebookの開発は、内部調査によると、昨年は横ばいになり始めました。ステージの主な主張は愛する人との付き合いでしたが、Facebook以外のクライアントは基本的に現在ウェブを利用して写真や録音を見ていました。


2021年5月から10月に照らしての年間開発率は、停止をグラフィカルに示した1つの内部スライドによると、WhatsAppの7,100万とInstagramの1億2,800万に対して、毎年660万のクライアントを追加していることを示しています。


11月までに、インドでのFacebookのクライアントベースは4億4700万人に達し、Meta姉妹アプリケーションを失いました。 Facebookが2014年に獲得したWhatsAppには、5億6300万人のインド人クライアントがいました。 2012年に購入したInstagramは3億900万人でした。


ログジャムは、これまでのFacebookの主な強みではなく、依然として残っています。調査によると、2014年のインドの顧客数は1億人未満で、その数は2017年に倍増しました。


メタの代表者は、国別の情報を明らかにしていないとして、顧客数についての発言を拒否した。彼らは、この組織がフェイスブックで「ビデオの目立ちやすさを確実に拡大している」と述べた。


検査で示されているように、低学歴のクライアントは、Facebookでは過小評価されているもう1つの集まりです。ステージは、インドの多数の近くの方言のコンテンツのニーズを満たすことの難しさに直面しましたが、多くの個人は、アプリケーションの複雑さと教育演習の欠如を障害として言及しました。


2017年から2020年の範囲のどこかで、大衆の一部としてのインドの月々のオンラインクライアントは、より安価な情報プランに支えられて増加しましたが、Facebookを利用したと詳細に述べたWebクライアントの部分はその期間中に減少しました。


「インドは現在、地球上の他の国よりも多くのFacebook、WhatsApp、Instagramアカウントを持っている国です」と、レポートに付随する内部投稿は述べています。 「それでも、インドでの開発を進めることは多くの困難に直面している。」