日本の蒲焼うなぎ店やカフェは、不幸なうなぎの入手と輸送費の高騰によりコストが上昇したにもかかわらず、今年の土用の丼の日である土曜日に多くの顧客を引き付けました。
春の終わりの暑さに耐えるためのアプローチとして、日本では時折珍味であるバーベキューウナギが一般的に食べられます。
東京都目黒区の西村八つ目やのスタッフが午前6時頃から当日の仕事の手配を始めた。
巨大なフィレの値段が2,400円から2,700円に上がったのですが、予約用のウナギのフィレは実はあっという間に売り切れてしまいました。土曜日には、西村八幡屋が通常の日より500フィレ増の1,500フィレを提供する予定です。
西村八女屋が開店する前に70名以上がアレンジ。
カフェのディレクターである松本清は、コストの上昇は6月まで効果があると提案した。牛の日には、それがそうであるかもしれないが、カフェはそれが一貫してそうであるようにどんなに多くの顧客も持つように設定されていると彼は言った。
若々しいウナギは貧弱でしたが、事業の情報筋によると、海外からの飼料と輸送のコストも同様に拡大しました。
西村八幡屋さんは、ウナギの取得費が昨年の通常の4,000円から1キログラムあたり約6,000円に上昇しました。
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