フォルクスワーゲンAGの対立するCEOを追放するというセンセーショナルな動きは、7日前に開始されましたが、非常に裕福な人物であるポルシェとピエヒ家からのスポンサーシップは崩壊し始めました。

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VWが強力な専門エージェントとの定期的な紛争に耐えることでヘルベルトディースを支援したと大部分が主張する孤立した部族からの揺るぎない助け。いずれにせよ、主要な事業の失望が労働者の不満と結びついたので、家族は彼が行く必要があったことを閉じました。


考慮事項に精通している個人によって示されるように、決定的な日は7月20日でした。家族の代理人、ドイツのニーダーザクセン州当局、そして仕事の先駆者を含むVWの管理上の負荷のトップパネルは、ディースの時間が終わったと判断しました。彼は翌日の正午頃にこれに気づき、実際にはテネシー州チャタヌーガにある自動車メーカーのSUV製造工場への訪問から流れが緩んだ。


結局、ディースの終焉は、コンピューター化された時代のために近代化しようとしている現代の巨人の頭が直面している困難の容赦ない印象です。 VWの協会は、専門家の代表が管理シートの議席の一部を代表するドイツの原則によってさえ大きな影響を与えています。彼らの首長と国家は、二度考えられるであろう激しいそして実際的な変化に対して不浸透性です。


ディースはVWに不可欠なコースを設定することに成功しましたが、彼の伝達は組織の実行に一貫性のない混乱を引き起こしました。 2015年にBMWAGから入手した手に負えないものは、十分な数のパートナーを集めておらず、徐々に分離されていることが判明しました。コスト削減の危険性と明日の車両のプログラミングの作成の延期は、最終的に彼の状況を犠牲にしました。


ジェフリーズの審査官であるフィリップ・フーショワ氏は、報告書の中で、「ヘルベルト・ディース最高経営責任者(CEO)の離陸は、彼が最近どれほど過小評価されているかを考えると、予想外のことではないはずだ」と述べた。 「タイミングは悲しいです、そしてVWでの壊れのもう一つの描写。」


VWの代表は、ディースの弁解への道を開く機会に発言することを拒否した。


フォルクスワーゲンの年半ばの休憩がその週の終わりにその管理委員会内の8部構成の幹部会の間の個々の会話の間に組み立て始める前にディースを排除するための力。ディースは、ヨーロッパ最大の自動車メーカーが長い間停滞してきた市場の進歩を支援するために米国にいました。


トップチーフが不在の間、VWの主要なパートナーの主要なエージェントは、組織内の圧力が悪化した場合にディースに取って代わることができるかについて考え始めました。昨年末にかけて、ディースがテスラに遅れをとってギャンブルをしていると警告したときを含め、再ハッシュされた噴火がありました。さらに、大幅な人員削減について考えました。 12月、VWは管理委員会をアップグレードし、ディースに特定の義務を剥奪し、自動車メーカーの製品部門であるカリアドを率いるよう要請しました。


その時点から、カリアドでの争いは、電気ポルシェマカンSUVを含む重要な新しいモデルの予約された展開を押し戻しました。彼の890億ユーロ(910億ドル)の電気自動車とプログラミング方法論を実行するためのより広範な支援を集めるための彼の戦いは、ポルシェとピエヒの親戚の間で支持を断ち切り始めました。


先週の協議の中で、ポルシェのCEOであるオリバーブルーメは、VWでの主要な機能的状況の長い歴史と、ゲーム車両部門の回復の歴史を持つ推定後継者として登場しました。ポルシェのオールエレクトリックタイカンはブルームの最も明白な成果ですが、彼は集会全体でさまざまな事業を効果的に実行し、VWの多数のグループの支持を得ています。


VWのパワープレーヤーが別の先駆者を支配下に置くことの長所と短所を測定するにつれて、彼らは改善を展開することに傾倒し始めました。ディースがチャタヌーガから戻ってから数時間後、彼は選択肢にぶつかり、24時間答えました。合法的なコンサルタントと話をした後、彼は時が来たと結論付けました。


ディースは金曜日にVW会長ハンスディーターポエッチに知らせた。組織の20部構成の管理委員会の集まりが午後4時30分に呼び出されました。ドイツ語に。集会の開始の15分前に、幹部会の個人は、ディースの交代が計画されていることを彼らの別々のキャンプに照らしました。理事会は彼の追放のために集合的に投票用紙を投じた。


ディースは、ビジネスで最大のEV展開を設定したとされており、1か月強でブルームへの道を切り開くでしょう。彼はおそらく2025年10月まで彼の合意の下で完全に解決する資格があります。自動車メーカーの作業結果とオファーの実行を条件として、合計は3000万ユーロ以上に達する可能性があります。