オーストラリア東部の一部は極端な気候と洪水の警告の下にあった、と同国の気候予報官は日曜日に述べた.大規模な洪水が国の東海岸を襲った.
3 月には、クイーンズランド州とニューサウスウェールズ州の異常気象により、約 13 人が死亡し、何千人もの人々が空になりました。これにより、町の場所が低下し、家屋が押し流され、停電が発生しました。
気象局は日曜日に、クイーンズランド州南東部の一部のツイストに損害を与えることを警告する極端な気象条件を与え、日が進むにつれて毎時約100km(60マイル)のトップで爆風に損害を与える可能性があると述べた.
「理想的には木の中にあり、決して木の下に隠れないように探してください。倒木や電線に注意してください」と事務局は言いました。州では 4 つの洪水警報が設定されました。
南に隣接するニューサウスウェールズ州では、8 つの洪水警報が設定され、3 月の気候非常事態で深刻な打撃を受けた地域の北部の水路と中北部の海岸が、波に害を与えることを警告する極端な気象条件に覆われました。
異常な気象条件の原因は、州の北海岸沖の低気圧の枠組みである、と気候予報官は述べた。
3 月の緊急事態の間、軍用ヘリコプターが家屋の屋上から見捨てられた個人を運び、ドライバーと生き物は、水面が上昇して周囲の地形が低くなった後、スパンから保護されました。
0 Comments